ホーム » 日記 » ソフトバンクのお得なキャンペーンは?|仙台のショップでも色々あります

ソフトバンクのお得なキャンペーンは?|仙台のショップでも色々あります

■最新端末でもお得に購入する方法は?



世界でも注目されているiPhone5s/5cは日本国内では大手キャリア3社から販売が開始されました。
その為によりお得に購入できるところで買いたいという方も多くなっています。


キャリアの特典ではMNPを利用する事でかなり利用料金をお得に出来る所もあります。
ただし端末料金に関しては恐れほど大きく値引きをされないのが現状です。


そこでもっとお得に人気の端末を購入する為にショップ独自のキャンペーンも利用する方法がオススメです。
ショップではキャッシュバックや端末割引などの様々なキャンペーン特典を独自展開しています。
それを利用する事でかなりお得に端末購入ができる様になります。


キャリアのキャンペーンとあわせるととてもお得にスマホへの乗り換えが出来ます。
そんなショップのキャンペーンを今回は東北、杜の都仙台市のショップで調べてみました。


最新端末が発表されたばかりのソフトバンクショップを見てみましょう。


■仙台のソフトバンクショップのキャンペーン



ソフトバンク榴ヶ岡店
宮城県仙台市宮城野区宮城野1丁目21−3 サンエービル1F
TEL: 022-295-1009

ソフトバンクが行っているキャンペーンが主に展開されています。
プレゼント等もありますが、ショップ独自には指定端末の場合商品券のキャッシュバック展開などしています。
期間や機種限定なので直接店頭で確認しましょう。


ソフトバンク西多賀一丁目店
宮城県仙台市太白区西多賀 1丁目1-86
TEL: 022-307-0070

現在はソフトバンクのキャンペーンをメインに行っています。
乗り換え割や学割などの展開がメインですが、アクセサリーの割引などは行われています。
MNPでの乗り換えキャンペーン展開もありますので、転倒での確認をしましょう。


ソフトバンク中野栄店
宮城県仙台市宮城野区出花1丁目3−3
TEL: 022-387-3039

以前にはフォトビジョンにキャッシュバックをプラスしてキャンペーン展開をしていました。
ソフトバンクのキャンペーンに更に特典をプラスする事があるようです。


現在は端末情報はあまり見られませんでしたが、時期によってはキャッシュバック付きのキャンペーンを展開することもあります。
端末指定がありますがお得に購入できる可能性はあります。


■乗り換えの時に確認する事は?



ソフトバンクのショップではキャンペーンやキャッシュバックの条件という所が多くあります。
そこでMNPの方法を簡単に説明しておきます。


乗り換えるキャリアに連絡をしてMNPの予約番号をもらいます。
その後にソフトバンクショップで契約手続きをします、このときにMNPの予約番号を伝えるだけです。
これでMNPでの乗り換えは終了です。


当然MNPを利用するのでショップによってはかなり多くの特典が利用できるはずです。
ショップに事前に確認をしてどんな特典が利用できるのかを質問して確認するのも後のトラブルにならずに乗り換えができる方法です。


キャッシュバックの金額と形態、商品券か現金化の確認
条件が良くなる端末の情報
MNP以外のキャッシュバックの条件
現金の場合は振り込み時期、商品券の場合は渡されるタイミングの確認
ソフトバンクのキャンペーンと併用できるか


これらの質問をして確認をしておくと契約後のトラブルを回避する事が出来ます。

Return to page top