ホーム » 日記 » 仙台ではどんなキャンペーンを行っている?|ショップごとの特典はこんな感じです

仙台ではどんなキャンペーンを行っている?|ショップごとの特典はこんな感じです

■ショップで行っているキャンペーンの特徴は?



日本国内でも携帯電話を利用しているユーザーの数はとても多くなっています。
またそれに変わるスマートフォンのユーザーも最近ではかなり増えています。


世界的にも人気の高いiPhone5sなどの端末が日本でも販売されるようになり、スマホユーザーは今凄い勢いで増えています。
日本ではiPhone5sが大手キャリア3社から発売されたためにその競争が激しく、お得に購入できるというメリットも
大きな為といわれています。


キャリア毎に様々なキャンペーン展開をしていますが、更にお得に購入したいならショップのキャンペーンも利用すると
かなりお得に購入できる可能性も高くなります。


ショップはその店舗毎に経営する会社が違う為にキャリアが同じショップでも競合店になる事もあります。
その為に他店対抗として多くのキャンペーン展開をする事もあります。
那珂には独自のキャッシュバックを行う為に、本体価格をかなり下げる事ができるショップもあります。


そこで今回は仙台地域のソフトバンクショップで行われているキャンペーンを調べてみました。
ショップごとのキャッシュバック等を利用するとかなりお得に本体購入が出来る可能性もあります。


■仙台のソフトバンクショップのキャンペーン



ソフトバンク仙台卸町店
宮城県仙台市宮城野区宮千代3丁目1−2 千代一番館
TEL: 022-235-3368

現在はソフトバンクのキャンペーン展開がメインですが、ゲリラ特典など突然のキャッシュバック特典をつける時があります。
最大で12,000円のキャッシュバック等かなり大きな特典の時もありました。


ソフトバンク泉パークタウン店
宮城県仙台市泉区高森1丁目1−234
TEL: 022-342-6680

メインで行っているのはソフトバンクのキャンペーンですが、泉パークタウンで行っているイベントに参加する事もあります。
その為に人気キャラクターとふれあう事ができるなど、購入以外の特典があります。

震災の影響を受けた土地のショップですが、今ではきちんとリニューアルされて開店しています。


ソフトバンク中倉店
宮城県仙台市若林区中倉3丁目17−50
TEL: 022-782-6722

こちらもソフトバンクのキャンペーン展開がメインです、最新端末の302SHの実質自己負担額が0円で購入可能などの特典も
展開されているので、MNPを考えている方にはお得に利用できる特典も多くあります。


仙台地域ではそれ程大きなキャンペーン展開を行っているショップが少なく、ほとんどがソフトバンクのキャンペーンです。
ただし店頭で指定端末の一括購入0円などの展開はありますので、端末機種を気にしない場合はかなりお得になります。


■実質0円と一括0円の違いとは?



端末購入の際に見かける「一括0円」と「実質0円」にはどんな違いがあるのでしょうか?
これを理解していないと契約などで損をしてしまう可能性があります。


一括0円、とある場合そのまま端末本体を0円で購入できる事です。
キャッシュバック等で本体代金を還元してくれるという場合もあります。


実質0円、とある場合は月々の利用料から本体の分割料金を割引する事です。
例えば24,000円の端末を購入した場合、分割24回で月々1,000円の支払いがあります。
この1,000円を割引するのが実質0円での購入です。


つまり本体料金を0円にするには2年間使い続ける事が前提になります。
途中解約の場合割引がなくなるので残った分割回数の支払いが必要となります。


本体購入の時にはこの違いをきちんと把握しておきましょう。

Return to page top