ホーム » 日記 » iPhone5sをお得に買うためには?|ショップを上手に使う事が必要です

iPhone5sをお得に買うためには?|ショップを上手に使う事が必要です

■人気端末を安く買うために



今では携帯端末ユーザーの多くがスマートフォンを利用しています。
日本でもiPhone5s/5cの販売が始まり、これを機会にスマホユーザーになったという方もかなりいます。


また最新端末が安く購入できる事もあり、スマホに乗り換えを考えている方も多くなっています。
そこで人気のiPhone5sなどの端末をお得に購入する方法に注目が集まっています。


日本ではiPhone5sは大手キャリア3社が販売している事もあり、様々なキャンペーン展開をしています。
特にiPhone5cは今とてもお得に購入できる端末になっています。


品薄状態の解消が進んでいるiPhone5sを含めて最新の人気端末をもっとお得に購入する方法として
ショップのキャンペーン利用がオススメです。
ショップによっては独自のキャッシュバック等を展開している所も多く、かなりお得に購入可能になります。


当然ショップによってキャンペーン内容は変わりますので、今どんなキャンペーンを行っているのか調べてみました。
今回は杜の都仙台のソフトバンクショップのキャンペーンを調べました。


■仙台市で展開しているキャンペーン



ソフトバンク八乙女店
宮城県仙台市泉区八乙女1丁目2−5
TEL: 022-772-2551

MNPを利用した乗り換えのキャンペーン展開をしています。
店舗指定の端末本体なら一括0円購入が可能な機種もあります。
また乗り換えの際に違約金が発生する場合、その違約金の負担をショップが行うキャンペーンも過去に行っていました。


ソフトバンク仙台泉店
宮城県仙台市泉区泉中央1丁目12−4
TEL: 022-772-5270

ソフトバンクの割引などとあわせた金額になりますが、キャッシュバック45,000円のキャンペーン展開をした事があります。
しかも複数台同時に乗り換えると更にお得になり、3台で135,000円のキャッシュバックという特典がありました。
キャンペーン情報のメールサービスなどもありますので、情報を早く入手しやすくなっています。


ソフトバンク宮町店
宮城県仙台市青葉区宮町3丁目9−27 レゾンデートルビル1F
TEL: 022-217-2501

基本的にはソフトバンクのキャンペーンをそのまま展開している店舗です。
最新端末の入荷が多い様で予約の受付などはかなり大きく行っています。
販売後すぐのiPhoneシリーズも購入できた店舗です。


キャリアのキャンペーンと同時に利用できるものではMNPをした場合の特典が多くなっています。
他社からの乗り換えを考えている方はショップのキャンペーンを上手に利用するとかなりお得になります。


■MNPをする時に必要なものは?



キャリアのキャンペーンでもショップのキャンペーンでも多く条件として利用されるのがMNPです。
そこでMNPをする際に必要になる物はどのような物でしょうか?
ソフトバンクにMNPで乗り換える場合には次のものが必要です。


・現在利用しているキャリアのMNP予約番号
・本人と確認できる物(免許証やパスポートなど)
MNP予約番号はインターネットでも電話でもどちらでももらう事ができます。
それぞれ専用ダイヤルや専用サイトを利用して予約番号をもらいます。


この他に必要な物は支払い方法によって変わります。
月々の支払いをクレジットカードで行う方はクレジットカードが必要です。
銀行の口座振替で支払いをする場合、銀行の口座番号が分かるものと金融機関お届け印が必要です。


これらを用意してソフトバンクの窓口で新規加入の際にMNPを利用する事を言えば後は店員が処理をしてくれます。
MNP予約番号は有効期限があるので、事前にもらった方は期間内に手続きをするようにしましょう。

Return to page top