ホーム » 日記 » キャッシュバック等の特典を上手に利用するには?|携帯ショップのキャンペーンも利用しましょう

キャッシュバック等の特典を上手に利用するには?|携帯ショップのキャンペーンも利用しましょう

■キャッシュバックをお得に利用するには



今ではかなり多くの方が携帯端末を持っています。
携帯電話をはじめスマートフォンやタブレットPCなど色々な機種が利用できるようになりました。


ただ端末が高性能になった分だけ端末自体の料金が高くなっています。
今ではキャンペーン等を利用するとお得に購入できる可能性もありますが、それでも自己負担金額は大きくなっています。


これを減らす為にキャリアが行っているキャッシュバック等のキャンペーンはお上手に利用して出来る限り自分の負担する
金額を少なくしたいという方も多くいます。
そこでもっとお得にキャッシュバック等の特典を利用する事は出来ないのでしょうか?


キャリアのキャッシュバックを利用するだけでは負担が大きいのなら、ショップのキャンペーンも利用するという方法があります。
今は携帯ショップでも独自のキャンペーンを行っていて、キャッシュバック等の特典が利用出来る所も多くなっています。


各ショップどの様なキャンペーン展開をしているか、iPhone5sなどで好調のソフトバンクのショップを調べてみました。
今回は東北地方の大都市、仙台市のショップのキャンペーン状況です。


■仙台市のソフトバンクショップキャンペーン



ソフトバンク西多賀286号店
宮城県仙台市太白区西多賀5丁目17−12
TEL: 022-307-3585

基本的にはソフトバンクのキャンペーン展開を行っています。
ショップ限定の特典ではTwitterと連動した商品券プレゼント等を行っていました。


ソフトバンク仙台一番町店
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目8−14
TEL: 022-217-1788

東北地方最大級の店舗で、店内にはスマホのアクセサリー専門ショップの展開もあります。
その為にアイテムのサービスや様々なイベント開催が多い店舗となっています。

キャンペーン自体はソフトバンクのキャンペーンを行っています。


ソフトバンク二日町店
宮城県仙台市青葉区二日町11−11 安藤ビル1F
TEL: 022-212-5151

ソフトバンクのキャンペーンを基本にしています。
MNPを利用した場合、キャッシュバックとして商品券の特典をつける事があります。
また新規契約のプレゼントキャンペーンでも商品券がもらえる特典があります。


ショップの独自キャンペーンでは現金よりも商品券などが多くなっている印象です。
また大型店舗ではイベント開催も多く、スマホの勉強会など為になるイベントも多く行っています。


■店舗に行かなくても乗り換えができる?



ソフトバンクショップでは多くのキャンペーンが展開される事があります。
でも忙しいなどの理由でショップに行く事が出来ない場合、自宅でもそれらのキャンペーンを受ける事が
出来るのでしょうか?


ショップによっては出張での契約をしているところがあります。
出張先も自宅やカフェなど場所を指定して待ち合わせをする事が出来る様になっています。


会社やその近くのカフェで乗り換えの手続きをする事が可能です。
端末の購入はネットショップがそのまま利用できます、ただしこちらを利用する場合ソフトバックの特典のみの利用です。


ショップのサービスとしては行っている出張サービスなので、できるかはショップに確認が必要です。

Return to page top